2010年08月01日

ブラッセリー獏

100731b3.jpg
かじきまぐろのチーズカツ トマトソースで ¥900

↑これこれ、看板のおすすめにあって
グランドメニューじゃなかったんですけど
毎回食べたい! おいしかったです。
ツナっぽい臭みが全然なかった! お肉みたいだった!!

100731b1.jpg
つきだし
スパニッシュオムレツと里芋のフライ(?)

100731b2.jpg
玉子たっぷりミモザサラダ ¥700

100731b5.jpg
牛フィレ肉と野菜のグリル ¥1500

ソースはバルサミコ。
お肉はレアっぽい感じですがちゃんと火が通っていて
しかも柔らかいです。

■data
ブラッセリー獏
八王子市三崎町3-9
福屋ビル1F
日〜木 17:30〜24:00
金・土 17:30〜27:00
月曜定休
http://homepage2.nifty.com/t-lupin/

獏まとめ
posted by choco at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | Dinner
この記事へのコメント
獏さん、わたしも大好きです。
なかなか行く機会がないのですが…
記事見てたら食べにいきたくなってきたゃいました(^O^)
Posted by ヤマダ at 2010年08月09日 20:55
>ヤマダ様

こんばんはー。
獏さんイイですよね〜。
この前いったばかりですけど
また行きたくなってきました(笑)
Posted by choco at 2010年08月10日 00:04
こんにちは♪初めてコメントさせていただきます。
私も(今はありませんが)ある人のブログで獏さんを知り、(浜線沿い在住なので)通い始めて一年半になります。
あのお店はホントに常連さんが多く、お料理はもちろんの事、ホールさんの対応も良く、何よりシェフがとてもお話しの上手な方で行くと一番左端のカウンターを陣取って長居しています。
もしかしたらお店でお会いできるかも知れませんね。
Posted by あくび at 2010年09月03日 13:58
あくび様
拙ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
まずは、ごあいさつが遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

獏さん、気取ったところがなくて
ホントに落ち着くお店で大好きです。
もしかしたら、これまでも
お店ですれ違っていたかもしれませんねー。
Posted by choco at 2010年09月07日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40026850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック