2010年06月16日

ペデストリアンデッキなど。

100615h1.jpg

「はーべすと」で窓際に案内していただいたので
ひさしぶりに写真を撮りまくってしまいました。

100615h2.jpg
南口のペデストリアンデッキも
よく見えます。

ペデストリアンデッキ(とちの木デッキ)っていう表記を見て
ずっと「ペデストリアン=とちの木」だと勘違いしていましたが
……とちの木=horse chestnutでした。
(あれ、私だけ?)
ペデストリアンデッキっていうのは高架型の歩道のことを
いうんだそうです。

100615h3.jpg
これ、サザンスカイタワーへの入口ですよねー。
かっこいい!!

100615h4.jpg
手前にお店のシートが写っちゃってますが…
スカイタワーの奥に立体駐車場が見えます。

反対側の駅ビルもじゃんじゃん工事中でした。
オープンが楽しみで、ワクワクがとまりません!
posted by choco at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
ぉ?コメント書けるっ。
ハーベストの特等席からは「とちの木デッキのサークル」も「立体駐車場の屋上」もこんな目線で見られるんですね。
一気に変わる南口、たにょしみ。
Posted by のりひー at 2010年06月20日 20:43
>のりひー様
ご覧いただきありがとうございます。
こうやって全景が想像できるようになってくると、
ますます完成が楽しみになってきますねー。

ちなみに、レストラン街9Fの
パパミラノ(イタリアン)
→ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068256/
だと、窓(注・禁煙席)に向かって
カウンター席があるので、
この景色を正面に見ながらの
食事が楽しめますよー。
Posted by choco at 2010年06月21日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39054201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック