2010年05月23日

我飯

100522w1.jpg
若鶏の唐揚げ御膳 ¥800

100522w2.jpg
唐揚げのソースは
甘酢か正油から選択します。
わたしは正油、同行者は甘酢をチョイスしました。

甘酢の方はきっとビールにも合いますよー。

100522w3.jpg
冷奴
おつけもの?が乗っていて
お醤油をかけなくてもおいしいです。

100522w4.jpg
ホタルイカ酢みそ

ごはんが普通でも大盛りでしたが
+¥50でさらに大盛りになるそうです。

100522w6.jpg
ランチコーヒー +¥90
+¥350で黒胡麻アイスとコーヒーをセットでつけられます。


お店の看板が変わって久しぶりにうかがったら
以前の店長さんがお戻りになってました。

メニューもオープン当初にちょっと近い感じに
もどったみたいです。

ランチは日替わりで7種類くらい。
お店の外の看板でその日のメニューを
確認できます。
土曜もランチで利用できるのがうれしいです。

■data
我飯〜わがまんま〜
八王子市横山町11-1
ファウントビルB1F
Lunch 11:30〜14:00
Dinner 17:30〜24:00(Lo23:30)
日曜定休(宴会は要相談)
※ランチタイム禁煙
→Hot Pepper
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000018441.html

我飯まとめ
posted by choco at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Lunch
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38784528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック