2008年12月29日

布屋

081223n1.jpg

影信 ¥260

のりひーさんのブログで拝見して以来、
ず〜〜〜っと気になっていた「影信」にようやく出会うことができました!

名前のインパクト
値段
見た目に比しての重さ

すべてが驚きです。
大きい! 安い! 軽い!

適当な大きさにカットして
軽くトーストしていただきました。
ちょっとブールに似た感じですが、
ブールより皮が薄く、
外側はパリッパリで
中はふんわり軽ぅ〜い口当たりです。
塩気があるところもフランスパン風です。

今度から見つけたら絶対買っちゃうと思います。
のりひー様、教えていただきありがとうございました。

■data
布屋
八王子市旭町7-7
布屋 駅前店
八王子市旭町10-6

布屋まとめ
posted by choco at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Takeout
この記事へのコメント
うわー、トラックバック承認遅くなっちゃったー、ごめんなさい。
影信ゲットしたんですね!
いいなー。
布屋のその他美味しいパン情報ありがとうございます。
ハンバーガー今度買ってみなくっちゃ。

chocoさんのブログは「今日どこで食べる?」の時に便利に使わせていただいてます(^^;
今後ともよろしくお願いしますー。

Posted by のりひー at 2009年01月16日 09:01
こんばんは。
いつもありがとうございます。
こちらこそ、お礼が遅れて申し訳ありませんでした。

ハンバーガーは今、駅前店(カラオケ館の隣)でしか売ってないみたいです。
お昼には売り切れていることも多いのでご注意ください。

当ブログが多少でもお役にたててうれしいです。
お店にあまりバリエーションがなくてすいません。
Posted by choco at 2009年01月22日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24883236

この記事へのトラックバック